Honda Total Care

基本サービス

Hondaの一元化窓口が、24時間365日しっかりサポート!

事故や故障などのトラブル時は、Honda Total Care 緊急サポートセンターへご連絡ください。緊急対応の専門オペレーターがあなたを親身にサポートいたします。お客様の任意保険などの加入状況に応じた、ロードサービスの手配や車両・ナビの操作方法まで、24時間365日対応いたします。
利用できるツール:スマートフォン・クルマ

クルマが動かなくなっても距離無制限で搬送!※1

ロードサービス
走行不能の場合、Honda Total Care緊急サポートセンターへお電話をいただければ、ご登録いただいたHonda Cars、もしくは、最寄りのHonda Carsまで全国どこからでも距離無制限で無料搬送いたします。
※1 走行不能時のみ。搬送先のHonda Carsでの修理、または車両の購入が条件となります。

クルマに関する急な困りごとにお答えいたします!

カーガイド※2
Honda Total Care 緊急サポートセンターでは、クルマの使い方からカーナビの操作方法まで24時間365日詳しくお答えいたします。
※2 Honda車に限ります。

詳しくは営業スタッフまでお問い合わせ下さい。

オプションサービス

JAFと連携したロードサービスで
業界最高水準※1の手厚いサポートを。

Honda JAFロードサービスにご加入いただくと、会員本人だけでなく契約車両であればどなたでも、HondaJAFロードサービスならではの手厚いサービスをお受けいただけます。現在、JAF会員の方は、追加費用をご負担いただくことなく、ご加入いただけます。
※1 人と車両に付帯している業界最大のカバー範囲(2019年10月現在。Honda調べ)。
JAFへの加入、年会費が必要となります。

より幅広くサポートするオプション(有料)サービス!

Honda JAFロードサービスのご利用は、JAFの入会が条件となります。
JAF年会費4,000円/入会金2,000円[新規個人会員入会(1年分)の場合]
※2 最寄りのHonda Carsとは、車両が走行不能となった位置から半径30km以内のHonda Carsを示します ※3 無料となる条件は、車両が走行不能の場合に限ります ※4 事故時は任意保険での対応となる場合もございます ※5 レンタカーを使う場合は、入庫可能日までにかかる費用を負担します ※6 保険会社が事前承認すれば無制限となります ※7 雪道からの引き上げは対象外となります ※8 パンク応急キット修理は対象外、スペアタイヤの交換は可能です ●Honda調べ。 簡易比較表のため、前提条件は全て記載しておりません。

詳しくは営業スタッフまでお問い合わせ下さい。

TOPへ
戻る